【amazon.co.jp限定】 TOMEKO & 匂い付きパンティー セット

adultgooods:

伝説的オナホール「東京名器物語」のマスコットキャラクター「トメコ」が東京名器を元に新しく開発、プロデュースされた新作「TOMEKO」です。これまでの東京名器はねっとりとぺとぺとと竿に絡みつくのはいいのですが強烈な匂いがしました。匂い以上に快感の方が好評で大人気の伝説オナホールとなりました。それでもやっぱり手触りや匂いが気になり購入を控えていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回登場した「TOMEKO」はこの匂いや質感を改良し、亀頭部へのしけ気をアップしかなり快感値が高めになりました。

ハードな締め付けでしっかりと楽しみたいあなたに - Ju-C 1 illusted by refeia

ハードな締め付けでしっかりと楽しみたいあなたに - Ju-C 1 illusted by refeia